プラズマが壊

なんと買って6年目にプラズマTVが逝っちゃいました。
Pioneerの43インチ!当時はまだ液晶より高性能ということで、知合いの勧めもあってこれしかなかったのです。購入時にメーカー保証の延長サービスに入っていたのですが、お気づきの様に5年保証。

真っ暗になった画面ですが、今朝は少し気を取り戻して上部20cm位はしっかり写っていますが、タレントさんの頭しか見えません。

Pioneerさんに電話してもずっと話中
ホームページに相談コーナーがあったのでそこに書き込みサポートをお願いした

なんと買って6年目にプラズマTVが逝っちゃいました。Pioneerの43インチ!当時はまだ液晶より高性能ということで、知合いの勧めもあってこれしかなかったのです。購入時にメーカー保証の延長サービスに入っていたのですが、お気づきのの方もいらっしゃると思いますが5年保証。

真っ暗になった画面ですが、今朝は少し気を取り直して、上部20cm位はしっかり写っています。しかし、タレントさんの頭しか見えません。

修理依頼のためPioneerに電話してもずっと話中です。
ホームページに相談コーナーがあったのでそこに書き込みサポートをお願いしたところ今日さっそく電話があって水曜日に来ていただけるとのことです。お安く治ってくれるといいのですが。